日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  イベントのお知らせ >  7月17日野田くによし個人演説会のお知らせ

7月17日野田くによし個人演説会のお知らせ

7月17日夜に、野田くによし参議院議員候補(福岡選挙区)の個人演説会を開催することになりました。
以下詳細をお知らせします。


参議院議員候補(福岡選挙区) 野田くによし 個人演説会

日時:2013年7月17日18時30分より
場所:北九州市立商工貿易会館
    北九州市小倉北区古船場町1-35 電話:093-541-2184
弁士:野田くによし 参議院議員候補(元八女市長・前衆議院議員)
    http://nodakuniyoshi.net/
   大久保勉 元財務副大臣(民主党福岡県連代表・参議院議員)
    http://www.t-okubo.jp/
   きい たかし 元文部科学大臣政務官(前衆議院議員)
    他

北九州小倉での最後の訴えの機会になります。
本人の生の訴えをお聞きいただきたいと思います。
お忙しいことと思いますが、
お誘い合わせの上でぜひお越しください!
[ 2013/07/12 11:11 ] イベントのお知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -