日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  どっぷり趣味の世界 >  きいたかしQ&A40 前編

きいたかしQ&A40 前編

先日後援会報「きいたかしレポート」の2014年秋号外の中で、
私きいたかしに関する40の質問に私が素直に答えるコーナー、
「きいたかしQ&A40」を掲載したところ一部の支援者の皆様から大変好評をいただきました。
そこで、2回に分けて、40の質問への私の答えをご紹介します。
まずは前編として20問です。
ご笑覧ください。

Q1:ニックネームはなんですか。
A : きいちゃん。きいきい。

Q2:血液型は。
A : O型です。Aだと言われます。

Q3 : 最近の趣味は。
A : 映画やドラマを見ること。

Q4: 好きな食べ物は。
A : ラーメン、パスタ、うどん。

Q5 : 性格を一言でいうと。
A : まじめで不器用。

Q6 : ポスター写真はCG処理?
A : 素顔をさらしています。(笑)

Q7 : 利き腕は。
A : 右です。

Q8 : 好きなテレビ番組は。
A : 最近は「体育会TV」です。

Q9 : 最近、何で笑った?
A : ドリカムでノリノリに踊る息子。

Q10 : 尊敬する人物は。
A : 亡くなった母です。

Q11 : よく読む雑誌は。
A : 週刊ヤングジャンプ。

Q12 : 今までで1番高い買い物は。
A : 妻が乗っている中古車かと。

Q13 : 自分を動物にたとえると。
A : ペガサス。懐かしの動物占い。

Q14 : 春・夏・秋・冬どれが好き?
A : 夏!特に夏の始まりにワクワク。

Q15 : 憧れの職業は。
A : 子どものために頑張る学校の先生。

Q16 : 生まれ変わったら、男?女?
A : 男で。今度こそイケメンに。(笑)

Q17 : 旅行したいところはどこ?
A : 南の島。ハワイ島にぜひ。

Q18 : 小さい頃好きだった番組は。
A : スクールウォーズ。滝沢先生が熱い。

Q19 : どんなアルバイトをした?
A : 家庭教師、ガードマン、清掃など。

Q20 : 今日の気分を天気で言うと。
A : 皆さんの激励で晴れ晴れ!


次回、後編をお届けします。
[ 2014/11/25 19:47 ] どっぷり趣味の世界 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -