日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  日々の活動 >  朝のご挨拶(小倉南区桜橋北交差点)

朝のご挨拶(小倉南区桜橋北交差点)

20160323_朝立ち(嵐山口)
3月23日は小倉南区・桜橋北交差点での朝のご挨拶からスタートしました。
いずみひでお前福岡県議もともに。
激励いただいた皆様、ありがとうございます!

午前中に広報物や集会の打ち合わせ。
民進党のロゴ字体も決まり、本部からのデータの配信が始まりました。
名刺、看板、ポスター、機関誌の題字、封筒、金融機関の口座名などなど
あらゆるものの変更に対応します。
あらゆるものが変わっていく様子に新党旗揚げを実感します。

昼前には急なお悔やみに伺いました。
午後に地域まわりを再開。戸建住宅を中心に地道に歩きます。
風がかなり強く、整髪料をつけない私の髪はぶっ飛んでしまいました。(笑)

道すがらお寺の境内に開花を待つ桜に遭遇。
10年ほど前に門司高校の先輩に誘われて花見に訪れた際の桜でした。
保温水筒に熱燗をたんまり入れて持参した地域のおいちゃんたちに
随分飲まされたのも良い思い出です。
「サクラサク」と私もなるようにひとふんばりです。(^_^)
[ 2016/03/25 14:53 ] 日々の活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30