日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  日々の活動 >  梅雨明け!

梅雨明け!

20160719_朝立ち(安部山)
梅雨明けの北九州、ますます暑くなりそうですね。
小倉祇園に参加された皆様、お疲れが出ませんように。
今週も体調管理には十分気をつけていきましょう!(^_^)

さて、7月19日、梅雨明け一発目の朝のご挨拶は、小倉南区・安部山入口交差点から。
激励応援をあちこちからいただきました。ありがとうございます。

さて、週末もいろいろなところに伺いましたが、健康チェックの機会をいただいたのでそのご報告を。
7月17日午前中に門司区・藤松校区の健康カーニバルに顔を出しました。
歯科医による健口相談やサンキュードラッグさんの協力による肺年齢測定など盛りだくさんの内容です。
私自身も健康チェックにも参加、
体組成計は体内年齢35歳、
初挑戦の肺年齢測定はなんと32歳の結果!
実年齢は43歳ですのでけっこうガンバれたかな?と。(笑)
身体が資本と心得て健康管理にこれからもちょっと気をつかいます。
[ 2016/07/19 10:06 ] 日々の活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -