日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  日々の活動 >  第6回きいたかしサロンを開催

第6回きいたかしサロンを開催

20160822_朝立ち(嵐山)
8月22日は、小倉南区・桜橋北交差点での朝のご挨拶から。
たくさんの激励で暑さを今日も吹き飛ばします。
何度もこの場には立っていますが、初めて声をかけていただいた方もおられました。
積み重ねだな、と思います。

1471771020299.jpg
前の日21日には、午前中に支援団体の大会に2か所お伺いしました。
午後は地元の先輩政治家の急なご葬儀に駆けつけ、
その後15時から第6回きいたかしサロン(懇談会)を開催させていただきました。
多くの皆様にご参加いただきありがとうございました。
今回はゲストを招かず、私きいたかしから実現したい政策のお話を申し上げました。
政治家としての原点とその先に見ているもの、4つの方向性、3つの政治姿勢とお話しし、
その後は皆さんと意見交換を行いました。
様々な角度からご意見をいただき、今後の磨きあげに活用させていただきたいと思っています。
自分が発信したい内容と聞き手の受け止めがやはり異なる部分もあり、
言葉の選び方には現に慎重を期したいとも思います。
また政策の話になると、どうしても私の話は堅くなる傾向があり、この点は反省材料です。

サロン終了後には、
小倉北区・北小倉校区の慰霊祭と盆踊り大会に駆けつけ、参加させていただきました。
暑い中でのお世話にあたられた皆様お疲れ様でした。
[ 2016/08/24 11:12 ] 日々の活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -