日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  日々の活動 >  旦過市場の安全と発展のために

旦過市場の安全と発展のために

20161114165934721.jpg
11月13日午後、城下町小倉と旦過市場をめぐる水辺のまちづくりを考える公開シンポジウムに参加しました。
シンポジウムの一部を写真にてご紹介します。


水害が続いた旦過市場の再整備は急ぐべき課題です。
一方で、昔からの風情ある市場の姿をこれからも大切にしていきたいという思いもできる限り両立したいのが人情でもあります。
歴史を踏まえ、市場関係者と市民にとって前向きな再整備となるよう微力ながらお手伝いしたいと思います。

20161114165950ce6.jpg

20161114170005470.jpg20161114170021a50.jpg

201611141700406c1.jpg

20161114170057b4c.jpg
[ 2016/11/14 17:07 ] 日々の活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -