日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  日々の活動 >  松井市議の後援会役員会に出席

松井市議の後援会役員会に出席

201611160941182f5-01.jpg
おはようございます!
今日11月16日は小倉北区・モノレール片野駅南側交差点での朝のご挨拶からスタートしました。
激励応援いただいたみなさま、ありがとうございます。
徐々に寒さが増してきています。皆様風邪などご注意ください。

昨日11月15日は門司区・東新町1丁目交差点での朝のご挨拶に始まり、
午前中は支援団体の会合に伺った後、支援者まわり。

夕方には松井かつひろ北九州市議の後援会役員会に出席、今後の支援と連携の議論に加わりました。

夜には久しぶりにJC48年会に出席、旧交を温めました。
やっぱり同い年って気のおけない付き合いができていいですね。
[ 2016/11/16 10:02 ] 日々の活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -