日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  メッセージ >  子どもたちに誇れる日本をつなぐ

子どもたちに誇れる日本をつなぐ

明けましておめでとうございます。
新年にあたり一言ご挨拶申し上げます。
旧年中も様々な形で応援・激励いただき、心から感謝申し上げます。

昨年12月14日で前回衆議院選挙から丸2年の折り返しとなりました。
前々回から丸4年。
具体名は避けますが多くの皆様のたくさんのお支えで政治浪人を何とか乗りきれています。
本当にありがとうございます。
土俵際にいる私を支えていただいているありがたさを心に刻みながら、
政治活動の苦しさを一日一日乗り越えながら、
それでもなお私が実現したいと思っているのは、
「子どもたちに誇れる日本をつなぐ」
ということです。

子どもたちが真ん中の教育を実現する。
世界が振り返る人材と科学技術の国日本を実現する。
望めば学ぶチャンスがつかめる日本を作る。
若い世代に地方で居場所と出番を作る。
平和で安全な日本を次世代へつなぐ。
どれも子どもたちにつなぎたい、誇れる日本の姿です。

伝統と革新、「日本を再び新しく」との思いを新たにしながら
対案主義、改革主義、現実主義を貫き、
新しき年2017年を頑張り抜いてまいります。
引き続きの応援とご支援をお願い申し上げ、
新年のご挨拶に代えさせて頂きます。

元衆議院議員 きい たかし 拝
[ 2017/01/01 00:00 ] メッセージ | TB(-) | CM(2)
街コンの参加費高過ぎませんか?
なんとかしてください。
[ 2017/01/09 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 街コンの参加費高過ぎませんか?
> なんとかしてください。
コメントありがとうございました。
参加しやすい会費が望ましいですね。
行政主催のものであれば、相談できるかもしれません。
民間主催のものであれば、それぞれの事情によるものですので主催者に直接おっしゃっていただければと思います。
[ 2017/01/10 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -