日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  日々の活動 >  世良俊明北九州市議と訴え

世良俊明北九州市議と訴え

20170117_朝立ち(小倉駅前 世良市議)
1月17日の北九州も一段と冷えましたね。
私はJR小倉駅前交差点での朝の街頭演説からスタートしました。
小倉北区の世良俊明北九州市議とともに。
この四年間のハートフル改革の成果とこれからの賑わいづくりなど今後の取り組みについて訴えました。
告示まであとわずか、北九州市議選に向けた応援にも力を尽くします。
[ 2017/01/18 10:34 ] 日々の活動 | TB(-) | CM(1)
地味なりに・・・
世良さんは地道に市政にとりくんで来られた方です。
29日にはぜひとも次の市議会に進んでほしいと思っています。

地味なきいさんも次の国政選挙に向けてしっかりと地番を固めてほしいと願っています。

パフォーマンスだけが上手で中身のない政治屋さんが多い中、僕はお二人を応援したいと思っています。
(メッキはすぐに剥げます。でも、そのメッキを本物と勘違いする有権者も多いのも事実です。しかし、残念ながら、今の選挙は、パフォーマンスやアピール力や見栄えも大事なんです。)

地道な努力だけではダメなんですよね。有権者の目が肥えていない社会で、どう真に国民の未来を実現していくのか・・・大きな課題ですね。

しかし、ほんとに、なりたい政治家よりもなって欲しい政治家を求めます。

[ 2017/01/18 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -