日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  日々の活動 >  きいたかしレポート(2017年2月~4月号)配布開始

きいたかしレポート(2017年2月~4月号)配布開始

16508502_1157281214369566_8834081364131799972_n.jpg
2月13日も寒かったですね。インフルエンザに要注意を!
私は門司区・JR門司駅前での朝の街頭演説から。
後援会報「きいたかしレポート」の最新号を配りながら。たくさんの激励に感謝です。
この日の朝はとりわけに救急車が多かった(見かけただけでも3台)ので心配しながらの訴えでした。

16708266_1160346314063056_5170121563773538180_n.jpg
この日の訴えは、天下り裏あっせんを徹底追及せよ!、
長時間労働規制の民進党の対案を国会審議せよ!、
天皇陛下の御譲位は憲法に照らして皇室典範改正を!、
年金積立金の運用方法は国内中心、安全運用を!、など。

完成した最新号の後援会報「きいたかしレポート」(2017年2~4月号)については、
現在順次印刷・配布・送付中です。
この日の訴えでも触れた共謀罪、南スーダンPKO、天皇陛下のご譲位、天下りの裏あっせんなど
通常国会での論点についての私の考えを短くですが述べています。

反対反対ではなく、我々の考えの方が国民のためになる、という提案・対案路線を
うちのお仲間には貫いてほしいと切に切に思います。

ネットでは以下のウェブサイトからPDFファイルをダウンロードしてご覧いただけます。
http://kiitaka.net/

周りにお配りいただける方(ご近所へのポスティングも歓迎!)がおられましたら
きいたかし後援会事務所(電話 093-941-7767、メール smile@kiitaka.net)までご一報ください。

16708708_1160346307396390_1656535882611154659_n.jpg
先週末は地元企業の永年勤続表彰式で講話の機会をいただきました。
40年勤続の方もおられ、本当に頭が下がります。
その他、神社の氏子会、新池坊のちょっとカジュアルな花展、支援者訪問、
建国記念の日関連行事参加、門司区・白野江市民センター文化祭などに伺いました。
白野江では折しも応援している少林寺拳法の演武の披露に立ち会えました。
[ 2017/02/14 05:40 ] 日々の活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -