日本再新 - 衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  日々の活動 >  党本部への注文相次ぐ

党本部への注文相次ぐ

20170526_朝立ち(片野)
5月26日は小倉北区・モノレール片野駅南側交差点での朝のご挨拶から。
日が照るまでは少し寒かったですが、激励に元気をいただきました。

前日の5月25日は、午前中に地域のグラウンドゴルフ大会の激励から。
「たまにはきいさんも一緒にせんね?」とお誘いいただきました。
ありがたいですが、私が参加すると皆さんの順位が上がるばかりです、とお答えしました。

地域の相談対応の傍ら、民進党の党員・サポーターの登録お願いを継続しました。
地方議員の仲間が減ったことで獲得目標までのハードルが上がり、
あちこちにSOSを出しながらお願いさせていただきました。
党勢が厳しい中、きいちゃんのためだと協力いただく皆様が見つかる度に人の情けが身に染みます。
党にはたくさんの宿題を同時に預かりました。
特に執行部の対応に厳しい意見が相次いでいます。直接伝える機会を見つけたいと思います。
自ら動き、ひとつずつ党内改革にも取り組みます。

午後、地域まわりを再開しました。北九州は確実に暑くなってきました。
集合住宅と戸建住宅を交互に歩きます。激励もインターホンのガチャ切りも。
覚悟もアイデアも対案も自分の口からお伝えします。

夕方にNPO法人門司赤煉瓦倶楽部の総会に出席しました。
門司赤煉瓦プレイスが北九州のにぎわいに花を添える存在となるよう、今後も微力ながらお手伝いします。
[ 2017/05/27 06:01 ] 日々の活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -