日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  日々の活動 >  うちはだいたい自民党

うちはだいたい自民党

20170531_朝立ち(大里)
5月31日は門司区・大里本町三丁目交差点で朝のご挨拶に立ちました。
あちらこちらからの激励がありがたく。
通りすがりの女性の方からは「民進党さんは踏ん張りどころね。頑張って。」と声をかけていただきました。
権力のおごりがやはり目に余るようです。
最寄りの美容室での話も聞かせてもらいましたが、
党執行部への厳しい意見も多く出ている、だから支持率が上がらないとの由。
まずは私が頑張りますが、世間の目に堪える党本部の取り組みも待ちたいと思います。

5月30日は午前中に衆議院候補の研修をネット経由で拝聴しました。
地上戦強化につながる話でしたがさてどう活かすか。

18813972_1262994213798265_6534977814197177144_n.jpg
午後地域まわりを再開、集合住宅と戸建住宅を行ったり来たり。
気温は夏を思わせるほどの暑さでした。
とあるお宅で「上がりなさい」と言われ、お邪魔したところ、
「うちはだいたい自民党を応援してきた。国会議員、県会議員、市会議員とどれも自民党。
だけど、この数年のきいさんを見てきて考えが変わった。
次は精一杯応援させてもらう。今日わざわざ来てくれたから倍以上頑張らんとね。」
と涙が出るお言葉をいただきました。
どうやら別の支援者からも熱心にお話しいただいたようでその影響もあったようでした。
思いに応えるべくとにかく全力を尽くそう、と気持ちを新たにしながら次のお宅に向かいました。

18813196_1262994233798263_8540172049347713545_n.jpg
夜は支援団体の会議で講演の機会をいただきました。
人への投資を地域の成長・発展につなげていけることを始め、
今後の政策課題と想定されるスケジュールについて現実的かつ率直にお話しさせてもらいました。
[ 2017/06/01 05:50 ] 日々の活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -