日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  日々の活動 >  私が選択肢になる

私が選択肢になる

20170614_朝立ち(桟橋通り)
6月14日も梅雨だけど晴れの天気でした。
私は門司区・桟橋通り交差点での朝のご挨拶から。
先日最寄りのバス停の名称が「門司港レトロ」に変更となり、ちょっとさみしい気もしていますが、
にぎわいの一助となればいいなと思っています。
奥村直樹事務所のスタッフにもお手伝いいただきました。たくさんの激励にも感謝です。
同級生のお母さんから激励と共に差し入れをいただきました。故郷のありがたみをかみしめます。
ここ数週間声をかけていただく激励が増えています。込めていただいた思いをしっかり胸に刻みたいと思います。

桟橋通り交差点での朝のご挨拶の後、午前中に京都大学法学研究科でのゲスト講義の準備などデスクワーク。
お昼にお悔やみ。ふるさとのお世話役の急逝にショックを受けながら。
午後、地域まわりを再開しました。古い町並み、戸建住宅と集合住宅を交互に。
「共謀罪」採決に向けた強引な審議進行を与党が続けているとのニュース速報が随時スマホに入ってきます。
数に劣る野党の対抗手段は限られます。
安倍政権の横暴と驕りは世間の皆さんがニュースやワイドショーなどでしっかり見てらっしゃいます。
道行く方々からも激励多く、責任感がさらに増します。
私が選択肢になる。この気持ちを伝えながら前進です。
[ 2017/06/17 05:54 ] 日々の活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -