日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  日々の活動 >  太鼓の祇園にワクワク

太鼓の祇園にワクワク

20170714_朝立ち(門司駅前)
7月14日も暑くなりました。
九州北部もそろそろ梅雨明け宣言出しても良い感じもします。
皆様熱中症に気をつけてください。くれぐれも水分補給をお忘れなきよう。

私は門司区・JR門司駅前での朝の街頭演説からスタートしました。
たくさんの激励ありがとうございました。
今日の訴えは、
安倍政権のゆがんだ体質を正すべき、
挑発を続ける北朝鮮には日米間中で共同対処すべきと野党からも提案すべき、
参議院の採決を省略してまで安倍政権が強行成立させた「共謀罪」法は廃止して別の方法でテロ対策を実施すべき、
安倍政権に代わる受け皿作りのために「尊厳ある生活保障」などあるべき社会像を前提にした政策提示を徹底していく、
など。

門司駅前での朝の街頭演説の後、地域をまわりました。
人口の少ない町内を4つほどはしごをしながらの訪問でした。
街中あり、高台あり。
登山者に道を訪ねられるとは思いませんでした。(笑)
一区切り付けて「ガリガリ君」で火照った身体を冷やしました。

ポスターの補修などをしてから、夜に家族を連れて小倉祇園の宵祭へ。
太鼓の祇園は本当にワクワクします。
これからも小倉祇園太鼓を引き続き応援します。
[ 2017/07/16 05:00 ] 日々の活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -