日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ -

世の中の出来事に対して一言。 日々の活動日記も。
日本再新 - 元衆議院議員 きいたかし ブログ - TOP  >  日々の活動 >  野党からも建設的な安保議論を

野党からも建設的な安保議論を

20170830_朝立ち(下到津)
8月30日は小倉北区・下到津交差点での朝のご挨拶から。
いくぶん過ごしやすい気温になってきたかなと思います。
沿道や車中からのたくさんの激励がありがたく。

21192105_1345954745502211_5801032233253777676_n.jpg
その後、支援団体への推薦依頼に伺う合間に地域を歩きました。
閑静な住宅街、戸建住宅を中心にアップダウンのある道をひたすら進みました。
風があり気温はそれなりでしたが、日射しがまだまだ強かったです。
きつくても「今度こそ」の気持ちで前へ!

前日8月29日は早朝の北朝鮮によるミサイル発射の速報を受け、情報収集とSNSによる情報共有から。
予告なしの発射による米朝の緊張の高まりに大いに警戒せねばなりません。
国会では安全保障委員会も開かれる与野党合意ができたようです。
野党側からも我が国の安全を守る建設的な議論をお願いしたいと思います。

午前中から午後にかけてはお約束していた支援団体への推薦のお願いまわりへ。
総選挙対応とともに、北朝鮮対応、党代表選挙も話題に。

前々日、元首相の羽田孜先生の訃報に接しました。
私の選挙応援にもお越しいただいたこともあり、大変お世話になりました。
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈り申し上げます。
非自民連立政権の樹立や政治改革に尽力された先生の背中に
私たちはしっかり学んで頑張らなければならないと改めて心に誓いたいと思います。
[ 2017/09/03 10:49 ] 日々の活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ポスター設置のお願い
ポスター
画像をクリックするとポスターが拡大します。

ただ今きいたかしポスターを貼ってくださる方を募集中です。
北九州市門司区、小倉北区および小倉南区の方で、お願いできる方がいらっしゃいましたら、きいたかし後援会事務所(093-941-7767)までご一報いただければありがたいです。
QRコード
きいたかしブログはモバイルでもお読みいただけます。
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -